naoの日記 〜 京都より 〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久しぶりに | main | 荷造り やっと >>
荷造り

子ども部屋の片づけは終わったけど、まだリビング、キッチン、私の寝室と
手ごわい所が残っている。
見て見ぬふりも出来ず…

と、しゅんが、段ボール箱を持ってきて箱を作って、「本」と書き込み手伝い始めてくれた。

おお〜、息子よ!
なんと頼もしい!!

一人でやるより数倍はかどるよ〜

そのうちけいも戻ってきて一緒に手伝ってくれた。
お〜ありがとうよ〜。


二人が寝てしまった後、今日のうちにもう少し頑張っておこうと思うものの
ブログ中
つまり現実逃避か?

だって、今日は誰とも喋ってないんだもん。
思いついたこと、書いとかないと。。。

さ、もう少し片づけて、明日は楽になるんだ〜!

頑張れ、私。

COMMENT