naoの日記 〜 京都より 〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 三連休(1日目) | main | 三連休(3日目) >>
三連休(2日目)

今のチームで最後になるかも知れない試合。
相手は超強豪チーム。
絶対に負けるのが分かっていながらの、でも、出来る限り頑張りたい試合でした。

そりゃあ、ボコボコ打たれたし、相手には完全にバカにされてるようなプレーも
されたしで、14対0という、点差だけ見れば完敗ではありましたが、
思い出に残る、いい試合でした。

ちゃんとヒットだって打てたし、ベンチからも、的確な、みんなを励ます声かけが出てたし、
最後まで集中力を切らさずに頑張れたのでした。
彼らの今後に期待です。

夜は、仲良くしていただちBちゃんご一家と一緒に夕食を食べに行きました。
色々語り合いましたが、そういう関係になれたことが嬉しいです。
今後は野球部の保護者同士ではなく、普通に友達としてお付き合い出来ることが
また、嬉しいです。

そんなわけで、2夜連続、子どもも連れての夜遊びでした。
かなり興奮していた子どもたち、今夜の事、ずっと覚えている事でしょう。

COMMENT