naoの日記 〜 京都より 〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 庭のこと | main | 金魚の引っ越し >>
引っ越しの前に

京都で過ごせる日も残り少なくなり、もう一回会おうね、
と、お別れ会が続く中、Lizからメールがきました!

ケンブリッジから帰ってくる時、
寂しい寂しいと思いながら過ごしたのを
思い出していたところでした。

何より寂しかったのがLizとのお別れ。
日本に帰ってきた直後にLizが私と同じ車を見かけて、
あ、naoって思ったのに、別の人が運転していたので
びっくりしたってメールを書いてくれたのに、
本気で泣いたりしました。

Lizは今回の地震の事で、私やshunやkeiのことを
心配してくれていたのでした。
大丈夫だよって返事を書くと、
本当に良かった。と。

今回、京都を去る時は、寂しくならないように、
なるべくドライに、と思っていますが、
やっぱり、大好きな人とのお別れは寂しくなっちゃうのかな。

あと10日、箱詰めがんばらなくっちゃ!


引っ越し間もなくなんですね。
京都でもたくさん思い出があるでしょうし、
新天地でもたくさんの思い出ができますよね。
疲れがたまってるでしょうから、無理せず過ごしてください。


ほのぞう | 2011/03/17 00:41
☆ほのぞうくん

ありがとう。
ますます群馬から遠ざかってしまいますが、みんな元気に頑張ります!
また帰った時は遊びに行こうね!
nao | 2011/03/17 17:48
COMMENT